ダイナミックキッチン&バー 響 西新宿野村ビル店 – 新宿で味わう最高のダイニング体験

東京の高層ビル群の西新宿野村ビルに佇む「ダイナミックキッチン&バー 響 西新宿野村ビル店」。
カジュアルでもありながらも上質な空間で、クリエイティブな料理、選りすぐりのお酒、そしてあたたかなホスピタリティーに包まれ、素晴らしい時間を過ごしてみませんか?
今回は響をご紹介していきます。

ダイナミックキッチン&バー 響はこんなお店

このレストランは、新宿のビジネス街にありながら落ち着いた雰囲気を持つ場所で、ショッピングや観光の合間、仕事帰りにひと息つくのに最適なスポットです。
店内は49Fから新宿を一望しながらの開放的なダイニングエリアと、落ち着いたトーンのバーエリアが合わさり、お料理メインでもお酒目的でもどちらでも利用できます。
一日の終わりに、友人や同僚と訪れても良いですし、ひとりで気軽に訪れて、いっぱい引っかけると言った使い方も可能です。

メニューの紹介

料理も非常の豊富で一つ一つこだわりが垣間見れます。
名物メニューは、シェフ自慢の「石川県輪島市「日月豆腐店」能登寄せとうふ」(1,650円)です。ギュッと旨みが詰まった濃厚なお豆腐本来の美味しさを楽しめます。
さらに、「奥能登 特別栽培 棚田米 コシヒカリ石釜炊き」(1,100円)は、〆におすすめ。
土鍋で炊き立てのご飯がとにかくツヤツヤで美味しいです。お茶漬けにもできます。
バーでは、世界各地から集められたビールやワイン、カクテルなどの多彩なドリンクメニューが揃っています。

ダイナミックキッチン&バー 響の評判

「響 西新宿野村ビル店」は、訪れた全てのお客様に満足感を与えるレストランとして高い評価を得ています。
多くのレビューで「サービスの素晴らしさ」や「料理のクオリティー」、「落ち着いた雰囲気」に対するコメントが多いようです。
特に、「ここに来るといつも心地良く、安心して食事を楽しむことができます。料理もドリンクも素晴らしいし、スタッフもフレンドリーで親切です。」
といったコメントが多く、常連さんも多いことが分かります。
また、「素晴らしい料理と、それに相応しい素晴らしいサービス」という声も数多く見られます。

まとめ

ダイナミックキッチン&バー 響は、洗練された空間で極上の料理とお酒を楽しむことができます。
どの料理も細部までこだわり抜かれ、サービスも丁寧で心地良いです。
新宿に訪れた際には、ぜひこの店で素敵な時間を過ごしてみてください。